Miura Haruma French Support
Vous souhaitez réagir à ce message ? Créez un compte en quelques clics ou connectez-vous pour continuer.

Miura Haruma French Support

AccueilAccueil  Dernières imagesDernières images  RechercherRechercher  S'enregistrerS'enregistrer  Connexion  
Le Deal du moment : -21%
LEGO® Icons 10329 Les Plantes Miniatures, ...
Voir le deal
39.59 €

Staff Report Janvier 2013

AuteurMessage
Elüsiv
Co-admin
Co-admin
Elüsiv

Staff Report Janvier 2013 Empty
MessageSujet: Staff Report Janvier 2013   Staff Report Janvier 2013 EmptyMer 27 Fév - 11:25

2013.01.04 - 謹賀新年☆

Citation :
Spoiler:

みなさま、あけましておめでとうございます!

あっという間に年が明けましたね。
今年の春馬は年明け早々、舞台「ZIPANG PUNK」の東京公演中でございます!

さて、昨年12月28日に終了した、「SUPERハンサムLIVE2012」みなさんご覧いただけましたでしょうか?!

今回はお昼渋谷で舞台を1公演終えた後、横浜に向かって夜ハンサムライブと大忙しな春馬でしたが、無事全公演を終えることが出来ました!

春馬は、今年のハンサムLIVEは忙しかったけど、お客さんに大きなパワーをもらう事が出来、とても楽しかったと話しています!
ハンサムLIVEでの賢人とのデュエットがもはや定番になって来ていますね♪

さて、「ZIPANG PUNK」ですが、今年は1月2日から幕が空きました!
1月2日の公演後のカーテンコールでは、古田新太さん演じる石川五右衛門のテーマソングである
「五右衛門ロック」を盛大に歌い上げた春馬♪

だんだん春馬の中にふつふつと煮えたぎるROCKな情熱が表に出てきた気がします(笑)

1月に入って急激に寒くなりましたが、寒さも忘れるくらいの熱い舞台をみなさんにお届けできるよう頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします☆

2013.01.11 - 楽屋より

Citation :
Spoiler:

みなさんこんにちは!

舞台「五右衛門ロック3」の東京公演も折り返し地点を過ぎました!!

12月19日に幕が開いてからあっという間にここまできました!

そして今日(1/11)は18:00公演!

ただいま17:15で開演の45分前です。

写真はメイクにこれから取りかかる春馬です!

今日もバッチリ舞台上で駆け回ります☆

2013.01.19 - ライブCD完成!

Citation :
Spoiler:

みなさんこんにちは!

東京は先週はすごい雪で、気温も下がり、寒い一週間となりました。

みなさん、風邪など引かれていませんか?
体調に充分気を付けてくださいね!

さて、現在1/19(土)の昼公演を終えて夜公演へ向けてのスタンバイ中です!

東京公演も残り10公演となりました!

そして!
「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3〜」の公演ライブCDがついに完成しました!

春馬も早速楽屋で聴き込んでいます!
CDのクオリティの高さにびっくりしています!

こちらのCDは劇場で販売のほか、イーオシバイドットコムhttp://www.e-oshibai.com/で取り扱っていますので、是非チェックしてくださいね♪

さて、これから夜公演!
スタンバイはバッチリです☆

今日の夜も春馬は張り切って頑張ります!

2013.01.27 - いよいよ…

Citation :
Spoiler:

みなさんこんにちは!

本日1/27(日)
「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3」東京公演千秋楽を迎えます!!

ただいま開演5分前、春馬はかなり気合いが入っております!!

東京ラストの心九郎…
フルパワーで頑張ります!

2013.01.28 - 昨日は...

Citation :
Spoiler:

みなさんこんにちは!

昨日1/27に「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック?」東京千秋楽を無事に迎えました☆
ご来場頂いたみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

千秋楽のカーテンコールでは劇団★新感線「五右衛門ロックシリーズ」恒例の”せんべい撒き”も盛大に行われました!!ご来場頂いた皆さんはおせんべいをゲット出来たでしょうか?

そして千秋楽では、公演中特別に春馬がバック宙を行う一幕も!
会場には「おぉーっ!」という歓声が広がりました!

明智心九郎の華麗な舞は東急シアターオーブの歴史にきっと刻み込まれたことと思います!

しかし、まだまだZIPANG PUNKは終わりません!!
2/6からは大阪公演が始まります!

会場は1年前の「海盗セブン」と同じオリックス劇場…
また新しい旋風をオリックス劇場に巻き起こせるように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願い致します!

Revenir en haut Aller en bas

Staff Report Janvier 2013
Page 1 sur 1